※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供と一緒に個室に入れない場合、個室の前で待ってもらうのは何歳から適切でしょうか?

外出時に子供と一緒に入れるトイレがない場合、個室の前で待ってもらうのは何歳からOKですか?
子供に個室に一緒に入ってと言うと初めて拒否されたので仕方なくドアの前で待ってもらいました💦
その間名前を呼び続けていました。

コメント

私なら拒否されても入れるかもしれないです。さって誘拐されたら怖すぎます…なんせ今誘拐すごいですしね。5歳とかで大きな声出せるようになったらかなと思います…

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    誘拐が心配ですよね😣

• 7月16日
yunon🌏

その頃には待たせてました😂😂

ずっと名前呼んだり
話してました(笑)

• ままり

ままり

この頃には待たせてたんですね☺️名前呼ぶ以外にも話したりも良いですね!

• 7月16日
あんず

3歳9ヶ月のお子さんでしょうか?
うちもそのくらいの頃からどうしても入らない時は外で待たせる事があります。
同じく名前呼んだり歌をうたってもらったりしてます。。
最近は個室に入るのを拒否したら、お母さんが出て来るまで歌い続けるか一緒に個室に入るか最終2択で選ばせます😅

• ままり

ままり

歌を歌ってもらうの良いですね😊次試してみます😆

• 7月16日