※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

5歳の息子が昨日39.1℃の発熱で陽性が確認され、9日間の隔離期間が心配です。元気になった方の過ごし方について教えてください。

5歳の息子が昨日の朝から39.1℃の発熱🥵
保育園でもコロナ流行って休園中だったのでまさか…と思い病院行ったら案の定陽性😱

昨日1日ぐったりだったのに、今朝起きたらいつものやんちゃぶり💦
体温も平熱😆

あと9日間も外出できないなんてどうしよー😱

お子さんが陽性になったのにすぐに元気になられた方隔離期間どう過ごされましたか❓

コメント

(^O^)

上の子も陽性になった時は次の日はピンピンしてました😅

その後の9日間はテレビを見たりYouTube見てたりして過ごしてました💦

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    TVばかりになりますよね😅

    • 7月16日
もふ。

うちも上の子4歳で12日にコロナ陽性出ましたが、もうとにかくうるっさいです〜。笑

14日に主人、私、下の子もPCR受けましたが下の子のみ陽性。
15日夜中発熱して寝つきが悪かったです😩😩

お互い頑張りましょう!!

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    看病お疲れ様です🙏
    ホント10日も隔離なんてキツすぎますよね😖

    我が家は小児科の先生にコロナの検査しなくてもいいって言われたのにお願いしてしまったために陽性と分かってしまいました🤣
    勝手だけど先生の言われた通り検査しなければこんな隔離生活しなくてもよかったのにー😖なんて考えてます🤣

    • 7月16日
年子の王子様のママ

我が家も7/15に子供2人コロナ陽性になりました。2人とも判明当日から元気で隔離生活3日目にして既に親の方が参ってます😥
とにかく家のオモチャで遊ばせてテレビ見せて…くらいしかできません😓
あとは少しだけお庭に出て日光浴するくらいですかね🤔