※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
サプリ・健康

乳がん検診エコーしてきました😭💦こわかった😭結果郵送らしいけど顔傾げな…

乳がん検診エコーしてきました😭💦

こわかった😭

結果郵送らしいけど顔傾げながら
エコーされてめっちゃ時間かかったし
悪い気しかしない💦

産後から胸と脇の下痛い😭
母乳もあんまり出なかったらあげてないし
マイナス思考炸裂。。

娘旦那に預けてるから検査だけに
したのが間違いだったかな
もやもやして三連休たのしめない笑笑

産後から身体の不調に悩まされる日々
仕事復帰はやかったかな、
毎日余裕がない
旦那にイライラ、睡眠不足でカリカリしちゃう。
こんなママは娘もやだよね、

よしがんばる!
みなさんお目汚しすいません😭

コメント

J子

自分で触ってしこりありますか?がんは梅干の種みたいな固さです。
何もなければガンであっても超初期ですから大丈夫ですよ!
私の母はしこりできて病院行ったら乳がんで部分切除しましたが見た目どこ手術したのか全然わかりません。抗がん剤もせずレーザー治療だけしましたが再発してません。😄

  • ゆっき

    ゆっき

    しこりわからなくて💦💦
    なにもないといいです😭

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

わたし、エコー検査っていつもそんな感じです😥💦
胸もだし、腹部エコーも、、。
ん?と言われながら同じ場所を行ったり来たり、、、何回もスクショみたいなやつ撮ったり、、😥
心臓バコバコいってます💧

結局、いつも異常なし。

きっと大丈夫!!

  • ゆっき

    ゆっき

    長すぎていやになってきました😭💦
    ドキドキでした😭

    なにもないといいです!

    • 7月16日
ももち

エコーならしこりが見えるはずですが、若い方のほとんどが良性なのでよほど大丈夫だとは思います。
しこりも梅干しの種、石のように固い場合は悪性です。

  • ゆっき

    ゆっき

    しこりが私よくわからなくて💦
    だけど胸が痛くて💦
    なにもないといいです、、

    • 7月16日
  • ももち

    ももち

    下になってしまいました。

    • 7月16日
ももち

お風呂で石鹸つけて指全体で滑らせて触ってみる&仰向けに寝て胸がぺちゃんこの状態で指で触ってみるとよくわかります。
胸が痛いのは、ほとんどがホルモンバランスか疲れなどによると主治医に言われます。

  • ゆっき

    ゆっき

    乳腺炎でした😭

    • 12月5日
ラブ♡

大丈夫でしたか???

  • ゆっき

    ゆっき

    乳腺炎でした😭

    • 12月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうでしたか😭

    • 12月5日