※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおママ
雑談・つぶやき

昨日保育園で熱出て小児科に夕方見てもらい、お薬もらった~今回は熱だ…

昨日保育園で熱出て
小児科に夕方見てもらい、
お薬もらった~

今回は熱だけだったから
先生から突発性発疹には気をつけて~言われた∑( ̄□ ̄;)!!


んで今日は熱も下がったけど
まだ37.6℃だったから保育園休みで
病児保育園で見てもらうことに(゚∀゚)

今日からママは初出勤で
新しい職場だったから心配だった(泣)


そしたら
夕方に熱がまた39.2℃まで上がり
ずっと高いままって言われ
突発性発疹出て
チアノーゼも出たと(泣)

娘は肺動脈狭窄という心臓の病気があり、
チアノーゼは
心臓の病気の子になるって
調べたら書いてた(T_T)


ママはどうしたらいいかわからず…(╥ω╥`)

夕方だったから
救急で見てもらったけど
明日小児科で午前中検査した方がいい言われました(._.)


大丈夫かな~心臓の病気悪化しなければいいけど(´・ω・`)



ここ最近いろいろありすぎて
ママもいっぱいいっぱいだ•_ノ乙(、ン、)_

コメント