※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
妊娠・出産

大川産婦人科で予定帝王切開を受けた方への質問です。予定日は37〜38週が多い印象。赤ちゃんや母体の状態により異なるが、大体の週数を知りたいです。

大分県大分市にある大川産婦人科で予定帝王切開をされた方に質問です。

いま2人目妊活中で、妊娠したら大川産婦人科を受診しようと考えています。
1人目が緊急帝王切開だったので、2人目は予定帝王切開になると思うのですが、大川産婦人科では予定帝王切開だとだいたい何周くらいで予定日を決めましたか?ネットで調べると37〜38週くらいが多そうだなという印象でした。
もちろん赤ちゃんやお母さんの状態によって違いはあると思いますが、大体の週数が知りたいです。
経験者やご存知の方、よろしくお願いします🙏

コメント

さお

2人とも24週くらいの時に38週のどの日にちにする?って聞かれました。

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

38週なんですね。回答ありがとうございます!

• 7月16日
いちこ

大川で2人産みましたが37から38週で予定組むかんじでしたよ!38週の日にしてましたが、次女の時は前駆陣痛がきてしまって破水しかけたので、緊急帝王切開になり37週で産みました😊

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

緊急帝王切開になったんですね💦大変でしたね😥
    やっぱり38週あたりで予定を決めるんですね。
    回答ありがとうございます!

• 7月16日
ありみ

38週で予定組む感じでした!
結局、緊急になり予定より早い出産になりましたが💦

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

予定を組んでても、それより早く緊急帝王切開になることもあるんですね💦
    回答ありがとうございます☺️

• 7月19日