※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

夜間の授乳について、夜中に2回授乳し、朝までぶっ通しで寝るのは1回。普通ですか?

もうすぐ5ヶ月です。

夜間の授乳あきますか?

だいたいですが、夜中4~5時間でおきるので
2回ほど授乳します。

日中から寝るまで3回ほどで、合計5回ほど、

とかなんですが、朝までぶっ通しで寝るってことは
いままでで1回ほどです。

普通ですか??

コメント

🐻‍❄️

うちも明日で5ヶ月ですが、やっと一昨日から21時半頃〜5時半頃まで寝るようになりました😅日付変わった頃に少しだけ泣いてますが、ハイローチェアで揺らすと秒でまた寝て、朝まで寝てくれます!
それまでは夜中何度も起きてました💦うちは完ミで飲んでる量も多いので回数も限られるので、2時以降だったらミルク飲ませてますがそれまでは抱っこしたりハイローチェアで揺らしたりおしゃぶりさせたりで何とか過ごしてました😓多いと15分おきとかに泣いてて、加えて上の子の夜泣きもあるしで毎日寝不足でした💦
上の子は3ヶ月頃から夜通し寝てくれてたので、いつになったら寝てくれるんだろうと思ってました😭
こちらで相談したこともありますが、寝ない子は2歳頃まで寝ないとも聞いたので諦めてた矢先、一昨日から寝てくれるようになったので、今はもしかしたら睡眠後退の時期なのかもしれません🤔

• すもも⭐️

すもも⭐️

ありがとうございます!!
    そうなんですね😝

泣いたらすぐあげてたので、少し様子見ていきたいとおもいます!

頑張りましょうね❣️

• 7月16日