※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那に対して、本当に育児の邪魔しないでほしいと思う時ないですか?💦夫…

旦那に対して、本当に育児の邪魔しないでほしい
と思う時ないですか?💦

夫は30歳。発達グレーです。


数えきれないくらいあるのですが、
今日も歯磨きを終えてあとは寝るだけの段階の
長男に、

「パピコ食おうぜー!」と話しかけ、
2人でパピコを食べたあと、

「今から即お布団に行くか、
歯磨きをちゃんとするかどっちがいいんだ?
さぁ、布団へいけー!!!!」と

アイスを食べてそのまま寝かそうとしました。

いやいやいやいや、は?💢

何やってんのマジで。💢


即お布団に行くか、歯磨きをちゃんとするか?

なんだよその2択。即お布団に行くは
10000000%ナシだわ!💢

「いや、歯磨きしないはあり得ないでしょ💢」
と言うと、ヘラヘラしながら

「バレたなぁ〜wwwほら長男、こっち来い。
仕方ない。歯磨きしろ!」
と、言っていました。

ワンオペで朝5時半からずっと一人で
頑張ってきて、2歳差兄弟をなんとかかんとか
(一日の流れを)完了させたのに、、、、。

ここまで終わらすのどれだけ大変か分かってんの?💢

やっと寝るだけになった時に
本当に変な事でイライラさせるの
やめてほしいです😔

まともな大人のご主人をお持ちの方が
本当に羨ましい。
もう疲れました。








コメント

🍀

いやあ、ごめんなさい。あり得ない😥そもそも寝る前にアイス食べさせるって時点でなしです、、
もうだまっとれ。って言いたくなりますね😂

  • その

    その

    ほんとに、邪魔しないでほしいんです😢

    夫のせいで心の余裕が削がれて、子供にまでイライラして、、、悪循環で自己嫌悪です💦

    • 7月16日
けー

ひゃ〜💦💦それは無理。
わたしならパピコ食おうぜって言った時点でテメェは目が見えないんか?今歯磨きしたところだ。寝る前にパピコ食うバカがどこにいるんだよって言っちゃいますね🔥
子どもはアイスって聞けば食べたくなるし、食べられなかったら泣くかグズるし…
黙ってて欲しいですね…

  • その

    その

    アイスとか甘いお菓子は、どうしてもの時とか、ねだってきたりする時のために置いておきたいのに、


    何にも言ってない、機嫌も別に悪くない時に、わざわざ勧めるんです💦しかも昨日はタイミング最悪でした💦

    やめて欲しいと伝えても「俺と息子は仲間だからな!」だそうです、、、

    仲間じゃねぇよ、父親だよアンタわ、、、😔

    • 7月16日
mika

ありえない...ヽ( ´_つ`)ノ

最終的にママのせいにして歯磨きするのも。

  • その

    その

    そうなんです!本当にそこも腹立つんです!

    なんで今私を悪者にした!?
    って感じです💦

    何がこぼした時なんかは、

    ほら、お母さん怒るぞ!あやまれ!

    って言うんです😔

    別にこぼすことは謝ることじゃないし、その後どうするかの方が大切なのに、「お母さんに謝れ!」って言うのがめちゃくちゃ違和感で本当に嫌なんです💦

    • 7月16日
  • mika

    mika

    脅しだし。謝ることを強制するのも変です。

    なんかズレてますね( ´ ` )

    子供への声掛けって大人が思っている以上に大切なのに勿体ないです:( ; ´꒳` ;):

    • 7月16日
かぼちゃ

あり得ない…無理すぎます😭
一度でもされたら心が冷え切るくらいムカつくと思います。
他にも似た様な事ありそうな旦那さんですね🙃

  • その

    その

    ほんとに心が冷え切ってます💦そんな事が続いてるのに、

    夜に雰囲気出してきた時なんか本当に受け付けなくて、

    やめてよ!しんどいんだから寝るわ!と言うと

    は?夫婦の意味なくない?
    って言われて本気で実家に帰った事もありました💦

    • 7月16日
 なな

この一件だけじゃないんですよね。
こんなことが、何度も何度も
毎日毎日あるんですよね?

ストレスで頭おかしくなりそうです。。
これ読んだだけで白髪増えそうでした。

主さんとは合わないんじゃ、、って思っちゃいました😥

  • その

    その

    因果関係を考えられないというか、、、

    こうした結果こうなる。というのを考える事ができないみたいです😔

    1歳児のいる部屋のローテーブルに熱々のコーヒーを置いて目を離してどっか行くとか、

    白波が立つくらいの波打ち際で、長男の手を離して自分だけカニ取って遊んでるとか、

    今回も、歯磨きせずに寝たら息子の歯がどうなるか、とか、
    私が日中一人でこなした努力が無駄になるとか

    そういう因果関係を全く理解できてないんです💦

    人は変えられないから、自分が変わるしかないないとは言いますが、色々工夫を重ねてももう私も限界です😔

    • 7月16日
  • その

    その

    父親というよりかは、小3のお兄ちゃんと言う感じです

    • 7月16日