※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
家族・旦那

義母について。ずっと我慢してました。引っ越しをすると言えば勝手に引…

義母について。
ずっと我慢してました。
引っ越しをすると言えば勝手に引っ越し先のマンションを見に行って意見を行ってきたり、戸建を計画すれば一人で色々ハウスメーカー回って資料をたっぷりもらってきていきなりうちに来て色々言ってきたり、17時に今から近くの建売見に来れないか電話来たり、今日もアポ無し訪問…建売は考えてないし17時って忙しい時間にいつもいつもいつもいつも自分の都合で来てコーヒー飲んでペチャクチャ喋って帰って…それからお腹すいた子どもたち待たせて急いで夕飯の準備して…泣いている子ども抱っこしながら1時間半電話に付き合ったり、電話しながら子ども抱っこして夕飯準備したことだって何度もある。向こうは独身の義姉と義母の二人暮らしで時間がこちらと違うのは分かるけど、なんで合わせるのはこっちなの‼︎
旦那が文句言っても全然響かないし論点が違うこと言ってくる。関わりたくなくて連絡もしなくしてたのに玄関先まで来て起きてる?ってLINE来る。もうどうしたらいいの…
誰か助けてください…

コメント

ママリ

うわー、、うざいですね💦
私ならえ、そんなに買わせたいなら買ってくれます?とか電話は子どのせいにして切ります(最低w)

• na-✴︎

na-✴︎

うざいですよね💦私の感覚が間違ってなくて良かったです!
    子どもが電話口で泣いてるのに切ってくれないんです…

• 7月16日
✿min✿

中々癖強めでくそうざですね🥵🥵🥵

もう引っ越し先は決めましたか?
義実家から遠いとこに引っ越して少し距離を置いた方がいいと思います😭

アポなし訪問程うざいもんはないですよ😇😇
LINEも電話もしてこないでほしいですね🤜🏻👵🏻🤛🏻

• na-✴︎

na-✴︎

婿取りで最近離婚したので嫁の立場が分からないんですよね…
    今車で30分のところでもこれなんです。相手のこと考えたらアポ無し訪問ってしないですよね💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

電池切れてたことにして電源切ります…😂
アポなし訪問も居留守や、お風呂、子供の世話で手が離さなかったことにします😂

• na-✴︎

na-✴︎

もう最近は居留守使ってます…昨日は子どものお迎えに外出たら駐車場にいたので怖くなりました😅

• 7月16日

相手にしないです💦

なんなら家に来たら使います((笑))泣いてるから見てくださいでご飯を作る。

後は予定や情報を教えない。

事後報告にします。

• na-✴︎

na-✴︎

事後報告が一番ですよね…少し話すと根掘り葉掘り聞いてくるし💦
    家に来るとなるといつもより掃除しなきゃだし、家にきても喋ってばかりで使えないんですよ💦笑

• 7月16日