※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

旦那から「眉毛ぐらい剃る時間あるやろ?」と言われた。スマホいじる暇はあるけど、休みたい。家事と育児を分担してほしい。

女子力無いママ(嫁)で悪かったね、、
「眉毛ぐらい剃る時間あるやろ?」と旦那に言われました。

このスマホ触ってる時間に確かに出来ると思うんやけどね、隙あらば横になって寝たいし、なんなら1日娘と2人で生活してみてよって思いました…

コメント

その文句言ってる時間に
私の眉毛剃ってくれ。笑

• m-mama💚

m-mama💚

笑っちゃいました😂w全剃りされたら困るので気が向いたら剃ります😂(多分気は向かないw)

• 7月16日
かなた

剃る時間はある、けど剃る気力はないですよね~💡
剃ったところでお前のためじゃない!といいたいです!

• m-mama💚

m-mama💚

そうなんです‼️夜は1回起きるだけで良くなったんですけどそれでも最近体が重くてなかなか起きれんくて😭

• 7月16日
moon

最後2ヶ月。慣れてきて疲れも出てくる頃ですかね。。
毎日お疲れ様です❤️

そんな細かいところ見てる暇あったら、家事手伝ってほしい😭
ていうかデリカシーのないそんな言葉言えるほど、家財家事してんの?って思っちゃいました🥲

• m-mama💚

m-mama💚

まさにそれですー😭
    一応皿洗い、ゴミ捨て、掃除はやってもらってるんですけど😭
    でも夜中に起きるのが辛くて日中めっちゃ眠いです😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はホルモンバランスの乱れだね〜って足の毛やら触ってきます。
あと動いた方がいいよって言われても動けないんじゃ!!

お前が変われ!って感じです。

• m-mama💚

m-mama💚

それです‼️動けません‼️眠いし腰痛いし満身創痍ですよね😭

• 7月16日
yuri

時間はあっても気力がないんですよねえ、、産後二ヶ月なんてリンスインシャンプーとかオールインワンジェルとかでいかに時短できるかばかり考えてすっぴんメガネパジャマで1日過ごしてましたよ〜毛の処理なんて全くしませんでした!!!笑

• m-mama💚

m-mama💚

リンスインシャンプー‼️新生児の時がそうでしたー😭どうしても自分のことは後回しになっちゃいますよね😭

• 7月16日
ヒー!!

眉毛を剃らない嫁を愛してこそ旦那でしょ‼️😤
て言い返してやりたいです…

• m-mama💚

m-mama💚

たしかに‼️次会ったらそのまま言い返してやります😤w

• 7月16日
🍋🍋

文句ゆうならその間に皿一つでも洗え、洗濯物畳めって思いますよねー!
そういった少しの旦那の気遣いで母親は心に余裕ができるのに。

• m-mama💚

m-mama💚

お皿洗い、掃除、ゴミ捨てはやってくれるんですけどね😭これで夜中オムツ替えてくれるだけでも全然違うんですけどねー😭

• 7月16日
うみ

文句言う時間があるなら家事するかアイブロウサロンへ行くお金を出してくださいって感じですね笑
ちなみに私は未だに毛の処理してません😂

• m-mama💚

m-mama💚

アイブロウサロンなら確実に綺麗にしてくれますね‼️

私も最後ムダ毛処理したの多分マタニティフォト取った3月が最後だと思われます…

• 7月16日