※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳半の子供向けのおすすめのおもちゃや絵本を教えてください。具体的な商品名があれば教えて欲しいです。

1歳半くらいの子が病院の待ち時間や長距離移動の時などに使える、おもちゃや絵本のおすすめありましたら教えてください🙏✨(シールブック以外で)
出来れば具体的に商品名教えて欲しいです🙋‍♀️✨

コメント

ののん

自分の子ではないですが、
先日、水を入れてお絵描きができるペンを持って、小さいボード?にお絵描きしているママさんがいました🥺
でかいマットのイメージでしたが、持ち歩けるのあるんだ!って思い、すごく印象にのこっています🥹
商品名などわからずすみません。。

• あお

あお

回答ありがとうございます😊
    磁石のお絵描きボードは持っているんですが、水のやつも持ち運び出来るのあるんですね!
    検索したら塗り絵が出来るのとかあって良さそうでした😳✨

• 7月15日
さく

うちは、「あそベビー」というアプリにお世話になってます❣️

• あお

あお

上の子用には色々アプリ入れてたんですが、1歳半くらいでも使えるアプリあるんですね💓
    ちなみになんですが、これは音出さなくても遊べますかね?🤔

• 7月15日
バジル

シールブックに似ているかもしれないですが、雑誌のげんきは1歳から対象なので比較的長時間遊んでくれるかもです!
おかいつや、いないいないばぁなどEテレ見る子は興味引きそうです☺️
我が家はここぞのときに出します。

音が出せる環境ならyoutubeかNHKプラスに頼り切りです💦

• あお

あお

げんきは上の子が1歳か2歳の時に買った事あります!💓
    うちもここぞという時用に1冊買っておこうかな☺️✨

• 7月15日