※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

和歌山市の日赤病院で出産された方いますか?一緒の病院で出産した人と仲…

和歌山市の日赤病院で出産された方いますか?
一緒の病院で出産した人と仲良くなれたらなぁって思っています☺️

コメント

alstromeria🌸

ご出産おめでとうございます🎉
1人目日赤で産みました🥰
今回も日赤で産む予定です✨

• あや

あや

ありがとうございます😊
    もう少しで臨月になりますね🥰
    日赤病院で初めて出産しましたが皆さん優しい方ばかりで良かったです🥰又妊娠したら日赤病院にします☺️
    仲良くしませんか?

• 7月19日
  • alstromeria🌸

助産師さんも先生もとても優しいですよね🥰
    私は里帰りかつ総合病院希望だったので、1人目から日赤一択だったのですが、結果病院も綺麗だし正解でした✨
    お子さん沢山でとても尊敬します❗️
    私は自分のキャパ的にも今回の妊娠が恐らく最後なので😅

コロナ禍での出産初めてなのですが、陣痛中はどれくらい助産師さん付いててくれましたか❓

• 7月20日
  • あや

あや

返事遅くなりすみません💦
    本当に助産師さんも先生も優しくて良かったです🥰
    最初、医大だったのですが途中から変わり日赤病院に行き私も正解でした😊
    まだまだ子供を増やして行こうと思っております😄

私は促進剤を使った為に30分に1回は来てくれていました☺️後丁度私が出産の時は看護学生と看護学生の先生が居てました。はじめまして看護学生とベテラン助産師さんが赤ちゃんを受け止めてました🥰

• 7月21日
  • あや

あや

マスク付けながらの出産だったので結構息苦しく私は酸素マスクを付けられました😅

• 7月21日
  • alstromeria🌸

マスク付けては絶対しんどいですよね💦
    コロナも増えてるので、計画分娩にするか悩んでます🥺

出来れば助産師さんについてて欲しいけど、お産多かったりしたら難しいだろうな🥺
    もはやこの際看護学生とその先生でもいいからサポートして欲しいです😂笑

• 7月21日
  • あや

あや

マスク付けては本当にしんどかったです🥹
    計画分娩になると誘発分娩ですね😊
    私は逆子で帝王切開だったのですがいざ前日に入院して超音波して見ると逆子が治っていて退院と言われましたが外来から心配して下さった看護師さんが医師に相談してくれてそのまま入院決定で誘発分娩になりました😊

私が出産した日は後2人程出産の人がいてまして助産師さんや看護師さんもバタバタとしてました😅
    知らないうちに私は医師の腕を掴んでいました😂
    看護学生が役に立てて良かったと思います🥰

• 7月21日