※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫のスマホを勝手にみて浮気発覚し、話し合う際(問い詰める時)に、第三…

夫のスマホを勝手にみて浮気発覚し、話し合う際(問い詰める時)に、第三者も同席してもらった方いますか?
誰にお願いしましたか?また、夫には何と言って話し合いを始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の親呼びました!
最初は携帯見せていい
無理言われたから
え、浮気とかしてる?言ったら
めちゃキレてきたから

LINE内容言いました😂
顔が真っ青になってた(笑)

• ゆう

ゆう

真っ青😂
    話す際(話し始める前?)に、親呼んでること言いましたか?😂
    それとも予告なしの親登場からの話しあいでしたか?😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予告なしで、あっちの実家に行き話しました😆

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

なるほど!
    じゃあ義両親にも浮気のこととか一切言わずに、問い詰め開始って感じですか?😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気分かった時点で、あっちの親にはすぐ電話で話しました!

写メとかは撮りました??

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

なるほど🤔
    撮ってないんです… やりとり見てるだけで気持ち悪くなってきてこれ以上見たくない思いが勝ってしまって…😂弱いですよね…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮った方が良かったですね😭
    旦那さんしてないと言い張った場合…に有利!!
    離婚今する気なくても、いつかは役に立つはず📸

わかります…
    わたしも手の震え止まらなかったし、気持ち悪くて頭真っ白でした…

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

パスワードも知らなくて、たまたま見れたのでみたので今後も見れる可能性低くて…
    私が考えてるのは、夫はバレてないと思ってるので、とりあえず話し合う時に、前もって携帯を取り上げておいて、話したいことがあると言って、LINE見たこと言って、問い詰めて、しら切ろうとしたらパスワード言わせて、一緒にLINE確認しようかなと思ってます… そもそもここでパスワード教えなかったら確実にアウトだと思って…
    無謀ですかね…

ただ逆上タイプなのでどう話し合うにしても誰かいた方がいいなと思ってて、、誰がいんだろと悩んでます…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした!
    1日携帯手放さない旦那。
    たまたま見れた時に、浮気のやりとりが😂

パスワード教えてくれるならいいけど、教えてくれなさそう🙁

私の旦那も逆上モラハラなんで、あっちの親をいれました!
    2人だとキレられて何されるか分からないし…

2人より第三者いた方がいいです、絶対😣

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

教えてくれないですかね… 教えないなら携帯は返せないとか言ったら脅迫になりますよね…
    証拠集めるまで普通に接したくなくて(というか接せない…)、今すぐにでも問い詰めたいんですけど、どうしたらいんだろ…と、日々悩んでます…

やっぱ親が一番いいですかね😂まだ親には話してなくて…

あと義実家も遠くて夫も仕事忙しいので、行くのは無理だし、言ったところできてくれるのかな…と😭
    もう考えることが多くてパンクしてます…

• 7月15日