コメント
悠
うちの子夜は8時間程空きますよ!!日中は4時間間隔ですが( ˊᵕˋ ;)
うちも気になって病院いったついでに聞きましたがオシッコの量減ってなくてご機嫌なら問題ないとの事でした。
3ヶ月だと早い子は満腹中枢も出てくる頃かも?
ただ昨今暑いので脱水不安ですよね( ๐_๐)
悠
うちの子夜は8時間程空きますよ!!日中は4時間間隔ですが( ˊᵕˋ ;)
うちも気になって病院いったついでに聞きましたがオシッコの量減ってなくてご機嫌なら問題ないとの事でした。
3ヶ月だと早い子は満腹中枢も出てくる頃かも?
ただ昨今暑いので脱水不安ですよね( ๐_๐)
「授乳間隔」に関する質問
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちびママ
そうなんですね!
うちの子だけではないことやお医者さんが大丈夫だと仰ったこと、とても安心しました😊
エアコンつけてても脱水にはなるし…そこだけは気にしながら様子をみてみます!
ありがとうございました✨