※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ユニクロの70サイズのボディスーツは、夏・秋に着用可能ですか?現在60サイズの服を持っており、9月にサイズアウトしそうなので検討中です。

ユニクロのこういったボディスーツって、秋冬にロンパースの下に下着代わりとしね着せられますか??

今60サイズの服しか持ってないのですが、9月にはサイズアウトしそうなので、ユニクロの70のボディスーツを夏・秋着れるなら買おうかと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

下着代わりというか、うちはそれを下着として着せていましたよ!

yu

私もこういうのは肌着だと思ってました🤔

ママリ

いやむしろ、これは肌着として着せてます😅
肩のかんじがThe 肌着なので💦これ1枚で外に出れるのは真夏の首座り前くらいまでですね💦

たんぽぽ

肌着として使ってます😊
下の子は、今の時期はパジャマ・部屋着代わりに着せていて、寒くなったら肌着として使おうかと思っています。
今はメッシュのボディスーツを肌着にしてます。

あき

みなさんありがとうございます!
これは肌着なのですね😂
今は暑いのでこれ一枚で着せてますが、この上に着せれるようでよかったです!
秋にも着れるよう、早速70サイズのを買いに行きます💓

たこさん

むしろそれは肌着なので、その使い方をするのが一般的だと思います😊
首のところが大きく開くタイプなので、首座りしてれば着せやすいと思います✨

うちの6ヶ月児は写真のような肌着を寝るときに1枚だけで着させて、お腹が冷えないように短パンも履かせてます😊

• あき

あき

ありがとうございます😊💕
    まだ首すわり前なので、前開きのものを買おうと思います🙆‍♀️✨
    長ズボンを履かせると、季節の変わり目にも使えそうですね!
    参考になります💓

• 7月15日