※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。お腹の痛みや出血があればすぐ来てほしい。立っているとお腹がしんどく、病院へ行くべきか迷っている。トイレから立ち上がるだけでお腹が締め付けられる。

切迫早産で自宅安静中です。
定期検診は2週に1回で、寝れないぐらいお腹が痛くなったり出血があればいつでも来てと言われています。
張りどめは漢方薬ぐらいですが、
立ってる時間が少し長くなると
歩くのがしんどいくらいお腹がしんどくなります。
ただ、寝てる時のお腹の張りは分かるんですが
立ってる時のお腹の張りが全然分からなくて...。
こんなにしんどいのは早めに病院へ行った方がいいのか分からなくて。
トイレから立ち上がるだけでお腹がぎゅっとなるので
1度寝込んでから動かないとしんどくて...。

コメント

にこ🔰

切迫早産になったとき歩いたり動いたりすると息が詰まるような下から上へズーーーンと体が固まる感じで足が止まってしまうような感覚でした😂分かりにくいですね💧
よく言うお腹カチカチ!はなくって張りが分からず最終的に入院になったんですけど😅
多分張ってるんじゃないですかね?それを伝えて一度病院で頚管長計ってもらったら安心だと思います☺️