※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アンダーヘアの処理について。すごく毛が濃く、範囲も広めです💔妊娠中な…

アンダーヘアの処理について。

すごく毛が濃く、範囲も広めです💔
妊娠中なのでヒートカッターを検討中です!
本当にチクチクしないんでしょうか?
安物はやっぱり避けたいのですが
おすすめありますか?💦

変な話ですみませんが、
サロンで全処理ツルツルにしたら、
びらびらが見えてグロテスクになりませんか?😓💦
今後のことを考えるとツルツルが一番かなって😭

コメント

yu

ヒートカッターちくちくします😂
焼き切るので焦げ臭いし、ちょっとずつしかできないのでイライラします。。

サロンで数回VIOしましたが、私の場合ですが、色素沈着で黒ずんでいてグロかったです😇やはり、毛に隠れてるくらいの方が神秘的だなと思ってやめました😂

2mama

脱毛クリームとかありますよ。
私もツルツルにしたいです。
ちなみに帝王切開で剃られてから無い方が楽だなー。とカミソリで剃ったり抜いたりしてます。

はじめてのママリ🔰

若い時からハイジニーナ派で、ワックス脱毛派ですが、前から見たら何にも見えないですよ😂
広げたり下から覗き込んだりしたら見えるかと思いますが、それは毛があってもなくても一緒かと💭
人によって形とか違うと思いますが、私は毛がない方が圧倒的に綺麗です🙌
個人的には毛がある方が尿やオリモノ、経血など付いて不衛生だと思っちゃいますー😭