※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

加美町のやくらいガーデンに行ったことがないんですが、雨の日だと楽し…

加美町のやくらいガーデンに行ったことがないんですが、雨の日だと楽しめないでしょうか?😭
せっかくの三連休なので行ってみようと思ってたんですが雨予報ですね💦

宮城 仙台 おでかけ

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に屋外のお花畑を見ながら歩いてまわる感じなので、子連れで雨降りだとけっこう大変かもです💦
雨に濡れたお花の写真を撮りたいとかそういう目的で、大人だけで行くなら雨でも楽しめると思います。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    そうですよねー😭
    せっかくの機会だったんですがやめておきます😭💦

• 7月15日
ゆりママ

お子さんも一緒にだと、雨の日は大変かもしれないです💦
上の方もおっしゃる通り、お花畑〜🌼なので🤔
室内のお土産屋さん?とかレストランは雨でも全然大丈夫ですけど、お子さん楽しいかは別ですよね😂
晴れの日にピクニックしながらが、一番楽しめそうな気がします!

イースター、ハロウィンの時期は、たくさん飾りがあって娘は大喜びでした!
今だと傘の飾りがありますよね!
あとソフトクリームおいしいので、行った時はぜひ食べてください🥺💕

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    せっかく夫が休み取れたので行きたかったんですが、残念です😭
    アンブレラスカイ見たくて…
    また来年に期待します!😭

• 7月15日