※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんまま
妊娠・出産

28週6日、3人目男の子、心配でネット検索中。成長を願っています。

28週と6日
赤ちゃん998g
もう3人目なのに 全員男の子で
どんと構えてたのに!
小さいさくて心配で心配で心配で
ネット検索魔になってるーー😭

大きくなぁぁぁれぇ😭😭😭

コメント

大きくなるのはまだまだこれからですよー👶🏻🔥息子30wで1kgなかったけど産まれたら何事もなかったかのように平均ありました(笑)

• じゅんまま

じゅんまま

多分大丈夫心配しないでって声があたし欲しいんだと思います😭

3人目でどんと構えてたのにまさかの今度は小さいのー泣 って
    気が楽になります🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 7月15日
あっちゃん

頭(顔)が小さくて今時の赤ちゃんって感じの場合もあるので、まだそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊
うちの長男がそんな感じで、2700くらいで産まれれば良いと思うと言われてたのに、実際に産まれたら3332gで予想より遥かに大きかったです😂
先生には「ただの小顔ちゃんなだけだったね!」と言われました🤔

❁ YURA ❁

男の子で28w5dの時1002でしたが、40w1dで産まれたとき2848gありましたよ☺️✨

ずっと小振りちゃんだけど標準範囲内だからね☺️って言われてました!
これからどんどん大きくなると思います💓
フルーツ食べること、食べたらすぐ身体を横にするといいと言われました!