ぴの
下ネタになりましたが…お迎え棒したら36週で産まれてしまいました💦
ままり
夜カレー食べたら夜中におしるしきて次の日産まれました☺️
のの
マタニティーヨガの
股割りの様なポーズをすると
お腹ぎ張りました😅
このヨガは臨月に入ってたら
オススメかもしれません☺️
ただ、逆子、恥骨痛などが無い場合に限るみたいですが😅
はじめてのママリ🔰
わたしもカレー食べたら陣痛きました!
パスタ
スクワットしたりバランスボールに座って上下してたらおしるし来ました!
ぴの
下ネタになりましたが…お迎え棒したら36週で産まれてしまいました💦
ままり
夜カレー食べたら夜中におしるしきて次の日産まれました☺️
のの
マタニティーヨガの
股割りの様なポーズをすると
お腹ぎ張りました😅
このヨガは臨月に入ってたら
オススメかもしれません☺️
ただ、逆子、恥骨痛などが無い場合に限るみたいですが😅
はじめてのママリ🔰
わたしもカレー食べたら陣痛きました!
パスタ
スクワットしたりバランスボールに座って上下してたらおしるし来ました!
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント