※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども2人がコロナに感染し、自宅療養です。2人とも2日間だけ熱が出て今…

こども2人がコロナに感染し、自宅療養です。2人とも2日間だけ熱が出て今はもうすっかり元気です😃でもまだ療養期間中なので外には出られず、、家のおもちゃやテレビを観るのも飽きてきたし。しかしまだまだ家で過ごさなければいけません😭正直しんどいです💦同じような方、家で何をして過ごしていますか?是非教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか?それによっても対応変わってくると思います。
解熱してて特に他に症状がないなら、水遊びしてもいいでしょうし…。
うちの長男、この前下の子二人が調子崩して出かけられませんでしたが、運動不足解消のために毎日リングフィットアドベンチャーしてましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    5歳と2歳です!
    リングフィットアドベンチャー楽しそうですよね!私がやりたい!笑 そうゆうゲーム持ってないので参考にしてみます💡

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五歳ならたぶん、身体を動かすゲームはしっかり楽しめます!お金はかかりますが、雨の日にも運動してくれるので、ぜひやってみてください😊
    あと、結構上の子も真ん中の子も、我が家はガッツリお絵描きします。書いたものをどんどん壁に貼る展覧会方式で、毎日張り替えですが、大人しく描いてますよ。
    大変な毎日だと思いますが、ママリさんも何かで息抜きできますように!

• 7月15日