※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那に「更年期おばさん」と言われました。旦那は私より11歳年下です。…

旦那に「更年期おばさん」と言われました。
旦那は私より11歳年下です。

そもそも更年期になってませんし、更年期だったとしたら本当に言ってはいけない事だと思います。
私が小さい頃からおばさんというワードが嫌いなのも知っています。

旦那さんが年下の年の差夫婦の方。
年の差がある事で傷ついた事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歳の差と言うほどでもないですが5歳離れてます。
付き合ってる時から年齢に引け目みたいなのは感じてます😅
やっぱり若い子の方がいいのかなとか…。普段一緒にいる分には歳の差は感じませんが、そう思う瞬間は度々あります💦

• とも

とも

5歳で引け目感じちゃうんですね😣
    私は、妊娠中に羊水検査をするかどうかの話の時に少し感じました。

男性が年上が当たり前ってわけでも、普通ってわけでもないのにですね‥😓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

すみません、通りすがりで全然年齢差夫婦ではないのですが…酷いですね💨
そんなん無視です、無視。次同じこと言ったらアソコちょん切るよ!とでも言っておきましょう!

• とも

とも

ありがとうございます😣
    当たり前ですが、年の差は埋まる事がないのでこれからも言われるのかと思うと‥😓

言われた時はショックで何も言い返せなかったので、今度は言い返してやりたいです。

• 7月16日