※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那がジムに行く際、他の女性に妻と一緒だと伝えて素知らぬふりを要求された。信じられず悩んでいる。事実を確認するべきか、無視するべきか悩んでいる。

旦那についてです。
今日たまたま携帯の内容が見えてしまってずっとモヤモヤしてるので、ここに書かせていただきます(>_<)
旦那はいつも一人でジムに行っているのですが、今日は二人で行くことにしました。出発する直前に、女性の人に「今日は妻も一緒だから、会っても素知らぬふりでよろしく!」とのメールを送っており、相手の女性からは「OK!」との返信がきてました。
私的には、素知らぬふりを要求するなんて何でだ?何かやましいことでもあるのか?としか思えません。別に会ったら会ったで、妻です!って紹介してくれたらいいのにって思えてしまいます。
私の心が狭く、被害妄想的なだけなのでしょうか?!
旦那に事実を確認しようか、そのまま知らぬふりで通そうか....みなさんならどうします?

コメント

るびあ

私なら旦那に聞きます。これ、どういう事?
自分の妄想ばかりが変に広がる前に、どういうつもりでこのような連絡のやり取りを行ったのか。スッキリさせます!その方が良いです。(-_^)

怪しいですね。
普通にジムで知り合った友人なら、紹介出来るはずです。
やましい関係ではなくても、どちらかに好意とか下心があるからわざわざ他人のふりをするんだと思います。
私なら問い詰めますね…。。。

ゆり

私ならスルーします。
会社の人だったり元彼女もありますし

ただいい気しませんし
気になりますよー!

浮気なら他にもなにかありそうですし
探りを入れてみたり(友達がそのジムに行ってると言ったり
ジムに知らせず突然行き偵察します

私なら、見えちゃったんだけどさー
って問い詰めてしまいます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
一人で考えても嫌な方向にしか
考えられないし
解決しないですし😭😭

ras*

私も問い詰め派です!
じゃないと気になってストレスになるし、モヤモヤしてどうにかなりそうです(´-﹏-`;)
聞いていい気分になる事はないかも知れませんが、知らないよりはいいと思うし、旦那さんに釘を刺しておくという意味も込めて。

美愛mama♡

私も問い詰めます!
やましくないなら
そんな内容送らないし。

のこゆ

私ならジムへ行って、しばらくしてから、いつも話ししてる女の人はどの人?紹介してよ。と言いますね。しらばくれたらメールでやりとりしていたことを告げます。
そんな時、勘違いされたらとか焼きもちやかれたらとか言い訳してきそうですが、そんな事で毎回、嘘つくような事されてたらたまったもんじゃないですよね。
まず、その女性の方とは本当に何もないのですか?
消される前に内容見とくべきですねご主人の前で。

まるお。

私もジムにいる間に、聞きます!モヤモヤは良い結果招かないので。

ちゅんた

わたしも気になって絶対聞いてしまうと思います(O_O)
ご主人が見て見ぬふりをしてっていうのも怪しいですよね_| ̄|○

雪

怪しい関係なら今問い詰めてもはぐらかされるに決まってる!!
とりあえず泳がして様子観察します!!

mqmq♡

私もすぐ聞いちゃいます!!
ぢゃなきゃずっとモヤモヤしたままなのが嫌なので。

ゆう

コメありがとうございます!
確かに....妄想広がりつつあり、旦那への接し方に違和感が出始めてしまっているかも(ーー;)一人で考えてても解決しないし、思い切って聞いてみます!

ゆう

怪しいですよね(>_<)私が逆の立場だったら、そんな対応しないですもん。
思い切って聞いてみます!

ゆう

会社の人の可能性が高い気がするのですが....それだったら隠す必要ないですよね?!
妄想ばかりで解決しそうにないので、少し探りを入れつつ頃合いを見て聞いてみようと思います!

ゆう

嫌な方向に考えまくりです(ーー;)早めの解決がベストですよね☆思い切って聞いてみようと思います!

ゆう

まだ1日しか経ってませんが、結婚3年目にしてこういうの初めてだったので、ストレスフルです(ーー;)最悪な返答も想定しつつ、思い切って聞いてみようと思います!

ゆう

そうですよね、私も逆の立場だったらどう考えてもそんな内容絶対送らないしって思います。
思い切って聞いてみようと思います!

ゆう

昨日、初めて女性の存在を知りました。今までは一人で行って、黙々とトレーニングしてるんだと思ってました(>_<)
旦那に携帯見せてと要求しつつ、真相を聞いてみます!

ゆう

そうですよね、モヤモヤで1日にしてストレスフル⤵︎思い切って聞いてみます!

ゆう

そんなこと要求するの怪しいですよね(ーー;)どういうつもりだったのか聞いてみます!

ゆう

あじゅじゅさんの精神力すごいです☆妄想で疑いが膨らみ、旦那への接し方がぎこちなくなってきてしまってます(>_<)逆に怪しまれないように、頃合いをみて聞いてみます!

ゆう

私も既にモヤモヤが嫌になってきてます(ーー;)近々聞いてみます!