※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

夫がとにかくウザいです。 息子イヤイヤ期、一度なくと泣き続け、仕方…

夫がとにかくウザいです。 息子イヤイヤ期、一度なくと泣き続け、仕方ないかな?と今日は様子見つつ上の子をお風呂にいれていました。 抱っこしようとしても、拒否。
私もお風呂にはいり、洗っていると、通報される!!と窓を閉め、なんで泣いてるの?何したの?と。上の子の時にももちろんイヤイヤ期あり、すごかったのですが…。
家が汚い、何やってんだよと… 普段の送迎はわたし、時短とはいえ仕事。
俺だって仕事と威張り散らし… 本当はダメなのですが、私が疲れすぎて、仕事は休みでしたが、子ども達は預け休んでいても、いちいち話しかけてきて、寝ていても「寝てるの??」「何食べる?」と疲れていてとにかく寝たいから、話しかけないで、何も要らないと言っても、お昼の時間だからと。  不要だと言い、夫の分だけ自分でかってきてと言っても結局牛丼買ってきて、要らないのに買ってきたと大声で何度も呼び…
その前にも嫌だといっても性行為に誘ってきたり、子どものいる前で触ってきたりキモいです。
上の子ももう年長です。 目の前でそう言う類の物はみせたくありません。

リモートの夫は家にいる間かなり自由に過ごしている事もおおいなと感じました。

私は朝は8時ごろ出て、帰宅は6時前。 その後入浴、ご飯、寝かしつけは私、朝の支度も勿論私。

本当につかれます…

コメント