※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

離乳食用の食パンにこだわりはありますか?ヤマザキの超熟を使っていたけど最近はコンビニのパンも。一緒にあげるときに良いものを選びたいと思っています。

離乳食で使う食パンはこだわりますか?

離乳食用と言えば「超熟」なイメージです。
ヤマザキは、やはり皆さん避けられるんでしょうか?
上の子たちの時はずっと超熟使ってたんですが、最近は手軽にコンビニで買えるパンを買うことも多く、裏を見るとだいたいヤマザキなんですよね🤔
どうせなら、一緒にあげられた良いなーなんてセコいこと思ってしまって😂

コメント

全然拘らず、あげてました💦
そこまで気にする必要あるんかなーって感じで、、今次女には色んなとこのあげてます(´・ω・`)末っ子はアレルギーあるのであげてませんが💦

拘らんとだめなんですかね。。?w

• あお

あお

本当ですか✨
    なんか、どこ見ても「超熟」推しで💦
    私も拘らずに上の子たちの食べてるのをあげちゃおうと思います🤣✨
    ありがとうございます🙏💕

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

元々自分が超熟が好きで何も知らず超熟をあげてました🤣👏
でも他のパンも気にせずあげたりしてましたよー!

• あお

あお

私が気にしすぎだったのかもですー!
    どこ見ても「超熟」推しで、他のはダメなんか?と思いつつ、信じて2〜3歳くらいまで超熟しか買ってなくて😂
    これからは、上の子たちのパンあげちゃおうと思います!

• 7月15日
なち

なんとなーくはじめは超熟にしましたが、そのあとはやっすい食パンです笑

• あお

あお

親が気にするかしないかですよね🤣分かってはいるんですが、どうしてもネットの情報に翻弄されてしまって😂
    明日、家にあるパンあげてみようと思います✨

• 7月15日
はじめてのママリ

うちの子はアレルギーで超熟を病院に進められて未だに超熟です!

• あお

あお

超熟はやはり添加物が少ないからお医者様のお勧めなのですね!
    ありがとうございます😊

• 7月15日