※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子どもが1歳の下の子を叩くのが治りません。どうしたらいいでしょうか…。

4歳の子どもが、1歳の下の子を叩く、押す、グーで頭を叩くなどの手を出すのが治りません。
どうすればいいでしょうか…もう私が上の子を叩きそうです…。最低な母親です。厳しいお言葉が欲しいです。今すぐ消えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かの真似をしてませんか?汗
反抗期と寂しさがあるんだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。私も少し落ち着きました…💦
    真似ですか、、アンパンマンが好きなのでパンチするのを真似してるのかも知れません。
    色々やってきましたが、もう手に負えません…
    保育園では叩く子もいるみたいですが、誰の真似してるかよく考えてみます!

• 7月15日
mama

上の方がおっしゃってるように、誰か(アニメキャラ含む)の真似してませんか?🤔
反抗期と寂しさもあるでしょうし、園に通っていたらストレスもあると思います。

園は通っていますか?
先生には相談しましたか?
担当の保健師さんに相談するのも良いと思います🙆
どんどん色んな人のお話ききましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!アンパンマンの真似かも知れません💦
    保育園も通ってます!ありがとうございます😭

• 7月15日