※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

生理前に吐き気と快便が続いているが、検査薬は陰性。症状の原因や対処法について相談です。

生理前って吐き気とかなりますか??😵お腹が空くと吐き気が💦ノロ??😭昨日から吐き気と快便なんですが💦💦生理前だけど検査薬すると陰性なのにーー💦

コメント

私も一時期ありました!
吐き気がして最初は妊娠!?と思いましたが、同じく陰性でその後生理が。
2〜3回続いたのかなぁ?いつの間にか吐き気はなくなりました!

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

あるんですね😱💦ノロでは無かったらいいんですが😭✨ちょっと妊娠も期待しちゃいました(笑)

• 12月1日
ちゃっぴぃ

生理前でも生理中でも吐き気があります😓
私の場合は空腹関係なしです😢
PMSもヒドイです!

ring*̣̩⋆̩*

えー!ちゃっぴぃさん大変ですね😱私初めての事なので、ノロ?妊娠?と疑ってました💦ノロでは無かったらいいんですが👏✨

• 12月1日
  • ちゃっぴぃ

ちゃっぴぃ

ノロだと🚻と友達状態になりますからね😢

ホルモンバランスの変化かもしれません😣

• 12月1日

ring*̣̩⋆̩*

そーですよね!じゃーノロではなさそう👏😭✨
    ホルモンバランスの変化もありそうです💦💦それか最近暴飲暴食だったので、胃が荒れてるのかな(笑)

• 12月1日