コメント
はじめてのママリ🔰
一口目の醤油のしょっぱいとか、わさびの辛さとかドレッシングの味とか、最初はするけど途中でしなくなる感じでした💦
キャベツサラダのキャベツとかの素材の味はあまりしなかったです。照り焼きとかの甘味は一口目もあまり感じなかったです💦
はじめてのママリ🔰
一口目の醤油のしょっぱいとか、わさびの辛さとかドレッシングの味とか、最初はするけど途中でしなくなる感じでした💦
キャベツサラダのキャベツとかの素材の味はあまりしなかったです。照り焼きとかの甘味は一口目もあまり感じなかったです💦
「サプリ・健康」に関する質問
皆さんの意見教えてください! 何度も聞いてごめんなさい🙏 神経までいってるかもしれない虫歯の治療です🦷 削ってみないと、神経までいってるかどうか分からないけど深そうと言われました。 そこで、 1️⃣削ってみて神経ま…
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。 半年くらいドロエチを服用していて、不正出血が続きフリウェルL Dに変更になりました。 ドロエチで肌荒れはだいぶ改善されたので、ピルを変えてまた肌荒れしたり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ポッキー
最初はちゃんと味するんですが
噛んで飲み込む頃には
味がないような
こんなもんだっけ?と変な感じです