※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜実🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の双子の服のサイズ感について教えてください。18-24Mか2YRSがいいでしょうか?トップスとボトムでサイズ感が違うかも。未来用の服を買った体験談も聞きたいです。

GAPの服のサイズ感について教えてください。
現在姉8.7kg、弟8.2kgの10ヶ月の双子育児中。

来年以降の夏用にオンラインのセールで
子供2人分の服を買おうと思っているのですが、
18-24Mを買えばいいんですかね?
...って聞かれても困りますよね😅

ベビー服買ったことある人から結構小さめ
という話を聞いて思い切って2YRSのTシャツや
ボトムを買おうと思ってるんですがさすがに
大きいですかね💦

トップスとボトムでサイズ感が違うとかあれば
それも教えて欲しいです。
セールで未来分の服を買った体験談なども
あればお願いします。

コメント

deleted user

来年以降なら2yでいいとおもいます!GAPほんと小さいです!鬼小柄な息子でも3〜6mのやつ5mのときにはぴっっったりでした(笑)

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    返事遅くなりすみません!
    やっぱ小さめなんですね〜。
    パツパツだと嫌なので大きめ買った方がよさそうですね。

    • 7月24日
ママリん

GAP、小さめです!
細めのイメージです!

曲線ど真ん中くらいの娘でも、1サイズ上着てます!

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    返信遅くなりすみません!
    細めで小さめなんですね。

    姉の方が未だに寝返りしなくて太もも周りが弟の1.5倍くらいあるのでボトムは結構余裕みたほうが良さそうですね(笑)

    • 7月24日
はじめてのママリ

もうすぐ10ヶ月
体重8.8キロの娘がいま12-18M着てます!
来年ならたぶんそれでおっけーだと思います🙆‍♀️

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    返信遅くなりすみません!
    8.8kgならうちの娘と同じくらいですね!
    参考にしやすいです、ありがとうございます😊

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

10キロで、12-18、ぴったりです!
私は大きめとここで聞いたのですが😅
小さめだと思いました!

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    返信遅くなりすみません。
    やっぱり小さめなんですね!
    大は小を兼ねるってことで大きめサイズを買おうと思います!

    • 7月24日