※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
妊活

生理予定日ですが、まだ来ていない。喉の痛みと咳が出てきた。妊娠時に同じ症状の方いますか?待ち遠しい気持ちでいます。

こんばんは😊
いつもありがとうございます✨

今日が生理予定日です。今のところまだ生理は来ていません。基礎体温も保ってるので少し期待してます✨✨

今日から急に咳がでてきて、のども痛くなってきました。
こんな事は初めです‼️

妊娠した時このような喉の痛みがあった方いますか?

いい方向に考えてドキドキしながら待ってます(≧∀≦)

コメント

HRT.YN.mama

喉の痛みがあったかは忘れましたが、風邪っぽい症状は出てました(*´ω`*)
ハイビスカスさんのところに赤ちゃん来てますよーに(*´-`)❤✨

• ハイビスカス

ハイビスカス

早速にお返事ありがとうございます😊
    嬉しいです♪

今までは、妊娠したかも✨と思える事は一度もなく、本当に今回が初めてなんです‼️

今の時期風邪もひきやすいので色々考えましたが急に咳が出るかな〜って思ってしまいました。
    足の付け根がが少し痛かったり、胸も張ってるような、生理前のような…。
    色々考えてしまいます😊

ありがとうございました(≧∀≦)

• 12月1日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

いつもと違う雰囲気があるならもしかしたら…❤ですねヽ(*´▽)ノ♪

あたしも2月始めに風邪っぽくなっていて、季節的に風邪かーって思ってました(;つД`)笑

本当に来ていてほしいですね😍✨

• 12月1日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですねー😊2月はまた寒いから余計ですよね。
    きっと赤ちゃんきてくれた♡といい方向に考えるようにします(*^o^*)

自分の直感当たってくれる事祈ってます✨

ありがとうございました(≧∀≦)

• 12月1日