※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠26週で6キロ増加。元々体型にこだわりがあるため太ることにストレス。後期もっと太りやすくなると聞き、10キロに抑えたい。皆さんはどうしていますか?

妊娠26週です🤰

妊娠前53キロから59キロで6キロの増加です😭

産院からは13~15キロまで太っていいと言われていますが
元々体型へのこだわりが強かった為か恐怖心と太る事へストレスがあり妊娠中は何をしても太るのでとっても辛いです🥲

後期になるともっと太りやすくなると聞くので10キロに押えたいのですが皆さんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休ギリギリまで仕事しており、仕事自体ハードなので...家でもゴロゴロするのが苦手で常に動いていました(勿論、しんどいときは休みます😌👌)
あとは、食べ過ぎに注意、食べ過ぎたら次の日は少し抑えるなどですかね!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    専業主婦なので家事と買い物を徒歩でしている以外余り動かなくて💦
    元々腰痛持ちなんですけど妊娠してから悪化してなかなか運動もできてなかったです😭
    頑張って食事管理してみます!
    ちなみにおすすめのレシピとか料理ありますか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛しんどいですよね( ; ; )
    腹式呼吸とかお尻の穴をキュッと閉めるように力を入れたりして筋トレしといた方がいいですよ👼🌟(仕事柄色々知ってて...されてたらすみません)
    わたしは豚肉や野菜でスープ作って食べてました!あとは、小松菜よく使ったりしてました!

• 7月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

しんどいです…
    腰痛と頻尿と胎動で熟睡出来ずに常々寝不足で🥹笑
    わあ!いいこと聞きました!やってみます💗
    スープ!作ってみます!!教えて頂きありがとうございます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• 7月16日