介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事内容と経理について教えてください。
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事されている方いますか?
仕事内容を教えていただきたいです!
また、経理もやるのでしょうか?
- ママ
コメント
退会ユーザー
サ高住のことですか?
特養ではやってました!
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事されている方いますか?
仕事内容を教えていただきたいです!
また、経理もやるのでしょうか?
退会ユーザー
サ高住のことですか?
特養ではやってました!
「お仕事」に関する質問
職場、退職したいって伝えた! でも、辞めないで〜!もう考え直す可能性ない? って言われて 次はまだ決まってないから、辞める時期がずれ込む可能性があるのと、考えてもキリがないしという旨を伝えたー… あっさり辞め…
パートで働いてました 今は育休中です。 手当てももらってます! 最大2歳までもらえますよね? こないだ会社に行ったら条件があるから2歳までもらえるのは間違ってる!って言われました😂 詳しい方教えていただきたいで…
職場の介護士さんが適応障害で半日勤務をされています。 2か月に1回、就労支援?の方と施設長、本人で面談し、業務内容を適宜調整されています。 面談結果は職員に開示されており、風呂掃除前に休憩や、 8時業務開始。 9…
お仕事人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!
そうです、サ高住と書いてありました!
さこうじゅう?と読むのですか?
仕事内容はどんな感じなのでしょうか?
ママ
未経験だと大変ですか?
調剤事務の経験しかありません💦
退会ユーザー
さこうじゅうでいいと思います!
サ高住には携わったことないのでわからないのですが、本部は別にありますか?
私は特別養護老人ホームだったのですが、給与計算、経理、サービス料の請求やお知らせ等の管理でかなり多忙でした。
ママ
ありがとうございます!!
本部な別にあるようです。
そうなると何か変わってくるのでしょうか??
特養と同じような仕事内容だとしたら、覚えること沢山ありそうですね💦