
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事内容と経理について教えてください。
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事されている方いますか?
仕事内容を教えていただきたいです!
また、経理もやるのでしょうか?
- ママ
コメント

退会ユーザー
サ高住のことですか?
特養ではやってました!
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事されている方いますか?
仕事内容を教えていただきたいです!
また、経理もやるのでしょうか?
退会ユーザー
サ高住のことですか?
特養ではやってました!
「お仕事」に関する質問
【パートについて】 無資格の保育補助として働いていますが、辞めたいと思っています。 ○ママ友から工場が良いと聞き、働いてみたい ○1年前に交通事故に遭い、首が軽いヘルニアの診断を受け、働き始めた頃は幼児…
まだ精神的に前職の元上司から縛られてる感かがとれません。長文になります。 元上司は50代の女性でした。ご自身も子育てしながら働いて来た方です。子供の体調不良で病院行きたくてフルタイムで働いていたので、退社…
パートが決まり今度書類を持って行くのですが、その時にに銀行印も持ってくるよう言われました。 口座が指定で、作ってくださいではなく会社側で作ってくれるそうなのですがそういうことってあるのでしょうか?
お仕事人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!
そうです、サ高住と書いてありました!
さこうじゅう?と読むのですか?
仕事内容はどんな感じなのでしょうか?
ママ
未経験だと大変ですか?
調剤事務の経験しかありません💦
退会ユーザー
さこうじゅうでいいと思います!
サ高住には携わったことないのでわからないのですが、本部は別にありますか?
私は特別養護老人ホームだったのですが、給与計算、経理、サービス料の請求やお知らせ等の管理でかなり多忙でした。
ママ
ありがとうございます!!
本部な別にあるようです。
そうなると何か変わってくるのでしょうか??
特養と同じような仕事内容だとしたら、覚えること沢山ありそうですね💦