
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事内容と経理について教えてください。
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事されている方いますか?
仕事内容を教えていただきたいです!
また、経理もやるのでしょうか?
- ママ
コメント

退会ユーザー
サ高住のことですか?
特養ではやってました!
介護付き高齢者向け住宅の事務のお仕事されている方いますか?
仕事内容を教えていただきたいです!
また、経理もやるのでしょうか?
退会ユーザー
サ高住のことですか?
特養ではやってました!
「お仕事」に関する質問
パートしてます。お金に余裕があるわけじゃないけど 毎日毎日家事・育児・仕事で休みがないのがしんどくて パート辞めて2ヶ月くらいゆっくりしたいです…ありですかね? そもそも職場環境が悪すぎて負担がすごいです。 店…
来週、スーパーのパートの面接です。 惣菜の製造、値付けです。 食品工場に今有給消化中で6月30日まで在職中です。 やっぱり土曜日は出た方がいいんでしょうか? 電話で申し込んだ時に多忙期、お盆の13日やお正月31日は…
これって仲間外れにされてますよね? 産休育休を計2年間取って復職しました。 私が休職中に、1人正社員を雇っていました。 その人も5歳のお子さんがいるママさん社員です。(その人をAとします) 私は時短ですがその…
お仕事人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!
そうです、サ高住と書いてありました!
さこうじゅう?と読むのですか?
仕事内容はどんな感じなのでしょうか?
ママ
未経験だと大変ですか?
調剤事務の経験しかありません💦
退会ユーザー
さこうじゅうでいいと思います!
サ高住には携わったことないのでわからないのですが、本部は別にありますか?
私は特別養護老人ホームだったのですが、給与計算、経理、サービス料の請求やお知らせ等の管理でかなり多忙でした。
ママ
ありがとうございます!!
本部な別にあるようです。
そうなると何か変わってくるのでしょうか??
特養と同じような仕事内容だとしたら、覚えること沢山ありそうですね💦