※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がずっと泣いて抱っこしていて疲れています。同じ経験をしたママさんいますか?

新生児、置いたら泣くを繰り返して今日は朝の8時からずーーーっと抱っこしてます…少し経って寝たら置いてすぐ泣いて、授乳後も置いたらなく、、

疲れました……

同じようなママさんいますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日までそうでした、、、😭
うちの子は多分おっぱい不足でずっとグズグズ泣いてます💦
上の子も構ってほしくて機嫌悪くてカオスです🥹
ミルク足したら今日は少し良くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も上の子同じぐらいの月齢です!!保育園から帰ってきたらもう大変です😂😂
    おなかいっぱいになったら置いて寝るようになりました🥺?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3500g超えのベビーなので、思ったより飲むようで💦
    お腹いっぱいになったら毎回じゃないですが6-7割くらいは寝るようになりました!!
    授乳回数も減ったので少し休めます✨
    上の子も「〇〇ちゃんベッドに置いてー!」と「抱っこしてー」攻撃で、、、身体は1つ、手は2本しか私にはありませーん😭

• 7月15日
ママリ

うちも下の子が新生児の頃よく泣いてました👶🏻最近落ち着いてきていますが、メンタルやられますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてたら泣かないんですけど、置いたままだとひたすら泣きます😂😂メンタルやられますほんと😂

• 7月15日
🐰

1番上の子はまさにそれでした😭😭😭
『新生児 寝ない なぜ』とか検索しまくってました😇💦機嫌良く起きている時間がほとんどなかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂
    機嫌よく起きてる子見ると なんでだ?って思ってました😂

• 7月15日
たろ💚

うちも今日そうですー😱今日というか昨日の夜からそうで😅死ぬほど寝不足です😑(笑)置いて大丈夫そうかなと思って何かしようとすると10分もしないで起きちゃったり😂なんでー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭😭もう…寝てくれ…泣かないでくれぇぇぇって思いながら置くけど泣く… なんでーってなりますわかります😭

• 7月16日