※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち。
子育て・グッズ

スーパーで勧誘されたハッピーママデーについて情報を求めています。行ったことがある方がいれば教えてください。

【京都】ハッピーママデーという勧誘について


今日スーパーへ行った帰りに人の良さそうな
おばちゃんに声をかけられました。
近くの児童館で月1回ハッピーママデーという
育児会をやってるから良かったらどう?との
内容で、困ってることはないか夫婦関係はどうか
軽く立ち話をして連絡先をもらい帰りました。
いい人そうだったので行こうかなと思いましたが、
ハッピーママデーで調べたら宗教?という
書き込みがあり変なDVDを見せられたなど
書いている人もいました…
実際に行った方いませんか??
児童館でやってるというので信用してしまい、
色々お話してしまいました🤦🏻‍♀️💦
何か知ってる方いたら教えてください💦

コメント

deleted user

私も京都ですがそういう勧誘?
よくありますが全部断ってます💦
友達とかからいい事きかないし
親子で絵本の朗読会~的なものとかならポスターとかもしっかりあるし良いかもですが
夫婦関係について~とかは宗教とかの勧誘あるあるですよね😅

  • にゃんち。

    にゃんち。

    そうなんですね😭😭!
    めっちゃ夫婦仲はいいので、自然と仲良いですよ〜って話したので突っ込まれなかったのかもですが、たしかに夫婦仲が大切とか言うてました🥲
    怪しいですね😇
    今度会っても断ります😨💦

    • 7月15日
ママリ

夫婦関係の話をされたのなら、早起き会?って言うやつかな?と思います!
"早起き会"で調べてみてください🤔

私も京都府住みで子連れでスーパーで買い物してると、講演会に誘われたりしました!スルーしましたが、なにか気になり調べたところこの宗教?が出てきました💦💦

にゃんち。

ひぃー😨😨
やっていると聞いた児童館の今月のスケジュールを見ると、ハッピーママデーの文字が無く余計に怪しいです💦
やめておきます💦