※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

義両親が飲食店をやっているのですが、休日に旦那が手伝わないと回らず…

義両親が飲食店をやっているのですが、休日に旦那が手伝わないと回らず喧嘩になるそうです。

だからといって平日は仕事、休日は義両親の手伝いでは子供達が父親といる時間がありません。

今は土曜日のみ手伝いに行っています。

前は土日どちらも手伝いに行っていたのですが、
自分の子供だからか手伝って貰うのが
当たり前のような様子でした。

私としては義両親だけでも店を回せるように
メニューを減らす等工夫してほしいし、
いくら息子でも家庭があることをわかって欲しいです。

これはわがままなのでしょうか。

コメント

がーこ

え、全然わがままじゃないですよ!
手が足りないならバイトを雇えば良いだけです。わざわざ家庭のある息子を使う意味が分かりません。
両親は息子に甘え過ぎです🙅

はじめてのママリ🔰

ちなみにバイト代は貰ってるんでしょうか?
旦那さんがどう思っているかも含め夫婦で話したりしてますか🥺?

全然わがままだと思わないので
旦那さんと手伝いたくないというのであれば
代わりのバイトを雇ってもらえばいいと思います!

バイトが見つかり、教育できるまでは手伝うから〜
など適当に理由つけて
早めにやめれるといいですね🥺

メロンパン

息子をつかうのはタダでこき使えるからですかね😑?
全然わがままだとは思いません!