※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

短くするか伸ばすか、、、😂現在ハンサムショートが伸びて明後日美容院で…

短くするか伸ばすか、、、😂

現在ハンサムショートが伸びて明後日美容院です!

かれこれ1年ほどショートですが
朝アイロンを出して支度するのが
すこーし面倒で、、、。

久しぶりにロングにしようか悩んでます!

子供2人いてフルタイムで仕事!

美容院にお金かけたくないから
ロングにして伸ばし続けようかなーとも😂

ショートはオシャレに見えるし
早く乾くし楽だなーと思うことも😂

皆さんはどちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートのが寝癖つくしセット難しいし仕事ならキャップかぶって出るわけにもいかないし意外と大変ですよね😂

それで伸ばし始めましたが伸びるまで跳ねるので面倒で痛むの覚悟でストパーかけました!楽です笑
でもショート似合うなら絶対ショートでいると思います!ショートの女の子可愛すぎて大好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のセットはアイロンで1回ずつ通せば終わるので5分もかからないんですよねー😂💦

周りから絶対ショートって言われるんで悩んでます🤣

私もストパーかけたいです🥹💓

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も一時期ハンサムショートを維持してたんですがやっぱり子どもできてからこまめな美容室が難しいので伸ばすことにしました😂
やっぱり中途半端な時期が一番面倒かつ見た目もかわいくないので嫌でしたが、肩まで伸びちゃえばあとは伸ばすだけなので楽でしたよ🥰

ハンサムショートからショートになるまでと、そこから肩までの道のりが長かったです😂
というのは、ハンサムショートでレイヤー入ってる髪をショートに揃えるには、伸びすぎたところを一旦短い所に合わせて〜というのを繰り返さないといけないので何回も短くなるんですよね😂
でやっとトップのレイヤー部分と長さが合ったらそこから伸ばしていく感じになります😔
私は肩超える長さになるまで8ヶ月かかりました😳