※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと寝ているのは普通?同じような子供がいるか心配。

生後3ヶ月で、ずっと寝ている赤ちゃんいますか?

うちの下の子は夜中は1度も起きず21時~7時半くらいまで就寝😪セルフねんねです

ミルク飲んで、上の子の保育園に一緒に行って帰宅したらまたお昼寝😪

起きてミルク、また寝るって感じです
テレビをガンガンつけても寝てるし、掃除機かけても寝ています😂

上の子の時は背中スイッチもあるし、物音にも敏感で一日中私が忍者みたいにコソコソ生活していたし、家事もままならなかった記憶しかないです
ギャップがあって戸惑っています🥹

育児は楽ですがうちの子変なのかな?って心配になっちゃいます🙌

同じ様な子いらっしゃいますか?

コメント

三つ葉

次女が全く同じです☺️
3ヶ月からセルフねんねで朝まで寝るようになり、日中もミルクのときだけ起きてあとはずっと寝ていました。
何なら今もほぼ寝ています😂

テレビやドライヤー、上の子の大騒ぎ関係なしです😂

育てやすいですよねー🥺💕
ありがたやです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥰
    うちも今気付いたら勝手に寝ていました😂
    かなり育てやすいですよね〜逆に夜中たまに起きたら、どうした!?ってなります😂
    上の子と大違いでびっくりです!
    ありがたや🥹

• 7月16日
みーママ

次女がそうだったのと、下の子も割と寝てます😂
多分上がいるとお腹の中にいる時から騒がしい音に慣れてるのかなーと思うようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに上の子の騒音にはお腹の中からの耐性が出来てるかもですね😂😂
    助かりますよね😘

• 7月16日
さくたろう(27)

うちも同じくがっつり寝てくれます😂
たまに音でビクッとなりますが、それでも寝てくれてますね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😘
    音に反応して起きたかと思いきや、また寝始めますよね😂
    上の子めちゃくちゃうるさいのに、凄いわーって思います😂

• 7月16日