※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お座りやずり這い期におすすめのおもちゃを教えてください。子どもが興味を持つタグやボックス型のおもちゃがいいですか?

"お座り、ずり這い期におすすめのおもちゃ"教えてください🙏

最近、リモコンや扇風機、布団などのタグに興味を持っています。
イタズラボックスのようなおもちゃでおすすめのもの、ずり這いやハイハイを促すようなおもちゃがあったら教えてください!!

子どものイタズラ用におもちゃを買っても、やはり本物や大人が使っているものを好むのでしょうか、、

コメント

ゆ*m

イタズラボックスのようなおもちゃ買って、よく遊んでましたが
うちはそれはそれ、本物は本物、っていう感じでした😂
なので普通にリモコンや扇風機にも近寄ってましたね、、(笑)

手作りですみませんが、
R-1みたいな小さいペットボトルに
キラキラのビーズと少しだけ水を入れて
蓋をしめて、念の為蓋の部分をビニールテープで巻いたおもちゃは
割と長いこと遊んでました☺️

小さくて持ちやすく、
振れば音がする、光にかざすとキラキラする、
ペットボトルなので転がっていくのでそれを追いかける、、で
案外気に入ってくれてたと思います(*´ー`*)
R-1以外は百均で揃うので安価で試せます、良かったらぜひ😌💕

ママリん

その時期くらいにアンパンマンの欲張りBOXクリスマスで買ってもらいました☺️

さすがアンパンマン!
仕掛けも凝ってて、赤ちゃんなら絶対興味湧きます!

音楽も鳴るので、慣れてくると自分でボタン押して楽しんだり、月齢があがると、手を叩いたり、音楽に合わせて踊ったりしましたよ☺️

まだまだ愛用中です♪

はじめてのママリ

本物に敵うおもちゃはまずないでしょうね!!😂
でもそのくらいなら、小さな車もよく遊びますよー🚗
車欲しくてズリズリして、10ヶ月ころにはタイヤに異常に興味を示します(笑)
みんな通る道です👍