※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mämä
ココロ・悩み

職場で男性からの怖い電話がありました。警察に相談した方がいいでしょうか?

先程、職場に2回も同じ人から連絡があった
そうで、私は他の作業をしていた為、電話は
取れませんでした。しかも、私の名前も知っていて
職場の連絡先を知っているのは、保育園と自分だけです。
いたずらにしては、どう見ても考えにくいです。
男性の方です。身に覚えがないので、すごく怖いんですが
警察の方とかでしょうか?

コメント

ち

旦那様の会社の方とかではないですか?旦那様に何かあってご連絡されたきた、とか。

• 男の子mämä

男の子mämä

いえ、離婚しているのでそれはないと思います。

• 7月15日
  • ち

そうなんですね、失礼しました🙇‍♀️2回も連絡してくるの気になりますね…。役所とかですかね。
    着信履歴で番号が確認できると思うので、調べてみるのはいかがでしょうか?

• 7月15日
  • 男の子mämä

男の子mämä

それが、会社の固定電話が、着信履歴に番号が載らないみたいで調べるのが難しいんです…。

• 7月15日
  • ち

そうなんですか😣調べる術なしですね…。
    次また電話がかかってくるのを待つしかないですね。変な電話や嫌な内容ではありませんように🙏

• 7月15日
ママリ

名前も心当たりないのですか?
2回もあったなら、電話を受けた方は折り返し先とか聞かなかったのでしょうか?
それだけでは警察に行くほどでもないかと🤔

• 男の子mämä

男の子mämä

名前も聞いたんですが、全く知らない名前でした。関わったこともないです。聞こうと思ったら、聞けなかったみたいなので、折り返しの連絡が出来ない状況です。私の苗字と職場の連絡先を知っている時点で、おかしいのでいたずらは考えにくいのかなと思いました

• 7月15日

NTTに問い合わせたら非通知でなければ教えてくれると思うのですが‥

はじめてのママリ🔰

番号通知サービスに電話したら、教えてもらえまよ。非通知でなければ。