※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が欲しいおもちゃを買う際、お店で選ぶかネットで買うか迷っています。価格差が大きいときどうしますか?

お子さんにおもちゃを買ってあげるとき、お店で選んでもらいますか?スマホなどで選んでもらってネットで買いますか?
2歳の娘がアンパンマンのおもちゃが欲しい!というので今度買いに行きたいのですが、店舗よりネットの方が安いこともありますよね💦
1000円位の差ならそのままお店で買ってあげたいのですが、それ以上価格差があるとちょっと躊躇しそうで…😂
でも自分で選んで買うという楽しみも経験させてあげたいし…

今までは好きそうなものを私がネットで選んで買うことしかしてこなかったので、迷っています😅
皆さんおもちゃを買ってあげるときはどうされていますか?変な質問ですみません💦

コメント

姉のところは店舗行かずAmazonなどで買うけど、私はトイザらスとか連れていきます!

行くだけで楽しいじゃないですか(笑)
それでこれ!って言われたおもちゃがネットで安かったらネットで買います(笑)

店頭で買いたいけど安さには叶わないですね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!行くだけ、見るだけで楽しいですよね😆
    店頭で選んで、ネットが安かったらそちらで買うのですね🤔今は買えないけど、という感じで子どもが納得してくれるか不安ですが😂、そのやり方も良いですね!!
    ありがとうございます✨

• 7月16日
姉妹のまま

スマホで買うことが多いです😊
娘はとりあえずパッと目についたものを「欲しい」というタイプなので、買っても結局遊ばないことが多くて…💦
なのでスマホを使って親がある程度候補選んで、そこから選んでもらうことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失敗する経験も必要かなと思いつつ、せっかくなら買ったもので遊び倒してほしいですよね😭
    選んでもらってネットで買う形なんですね✨先にある程度候補選んでおくの良いですね!参考になります!
    ありがとうございました☺️

• 7月16日
a

店舗だと選ばせてますが、ネットだと好きそうだなっておもちゃを私が選んで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店でもネットでも買われるんですね✨
    私もネットで選んでいるのですが、たまには本人に選ばせてみたいなと思ったので、今度お店に連れて行ってみます!☺️✨
    ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

ネットが多いですが、今後はたまには店舗でも買いたいと思ってます!

というのも、以前同じくアンパンマンのおもちゃを買いに行った時に、ネットの方が1500円くらい安く売っていたのでその場では買わずにネット注文しました。
それをすごく後悔していて💦
一緒に選んでレジでピッピってして、ワクワクしながら家まで持って帰る経験をさせてあげれば良かったなって😅

高くついた分は、親子でワクワク感を味わう代金だと思って、今度からはたまーに店舗でも買おうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!まさに同じ経験をさせてあげたいなと思って😆自分自身も小さいとき、お店で選んでお会計して早く家で遊びたい!とワクワクしながら家に帰った記憶がありまして✨
    価格差があると他のものも買えるしなーと思ってしまいますよね💦
    私もワクワク代だと思って、今度お店で選んで買おうかなと思いました!
    ありがとうございます☺️

• 7月16日
ぽん

じっくり選ばせてから、だいたいネットで買います☺️
トイザらスとか行っても、アレもコレもと見るもの全て欲しがったりするので、お店で買う場合も商品を決めてから行きます

ネットで見せたり、YouTubeで見せておもちゃ選ばせてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に選んでもらってお店で買うのも良いですね!
    確かに何も決めずに行ったら収拾つかなくなりそうです😂
    YouTubeに商品のCMや実際遊んでいる動画もありますもんね!ある程度ネットで選んでから行こうかなと思います☺️
    ありがとうございました!✨

• 7月16日