※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

0歳の子どもは、ハイチェアに座らず、皆が食べ終わってからバンボで食べています。ハイローチェアを買うか、ハイチェアを買うか迷っています。

0歳くらいの子どもがいて上の子もいる方
ご飯の時、0歳の子はどのような椅子に座っていますか?

我が家はダイニングテーブルで2歳のお兄ちゃんも
ハイチェアに座っています。
0歳の子はまだ一人座りできないので
皆が食べ終わってからバンボで食べます。

今更ですがハイローチェアを買って一緒に食べるか、
ちゃんと一人座りできてハイチェアを買うか
どうしようかと、、、

コメント

す

しっかりお座りできるようになるまでは上の子と同じタイミングで膝の上であげてました!
お座り安定したらハイチェア買いました😊

くろすけ

今同じ感じで食べてます!
下の子がしっかり座れるようになったら今使ってるハイチェアを下の子に譲って、上の子は椅子に高さ出すやつ?付けようかなって思ってます🥺

naco🍒

上の子はダイニングテーブルの大人用の椅子に高さ調節クッションを付けて座らせて、長男が使っていたハイチェアに離乳食スタートしてから座らせていました!
離乳食の時は時間が違ったので、よかったのですが、同じ時間に食べるようになったので長男は大人用の椅子にしまし!