※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

男の子がおっぱいに興味を持つ動画を見ると、不快で気持ち悪くなります。他人の子のおっぱいを求める姿に吐き気を催します。

不快になった方いたらごめんなさい🥺 

男の子がママのおっぱいを欲しがって 
パイ〜😭とか 
おっぱい触ったりする動画みると 
すごく不快に感じます💦 
インスタのストーリーズとかで似たようなの見てたら 
すごく気持ち悪くて寒気がするというか、 
一瞬でその子が可愛くなく見えて意地悪したくなるようなはっ倒したくなるような変な気持ちになります💦💦

自分も男の子産んで混合でやってるのに 
SNS上の他人の子のおっぱい求めてる姿見るのが吐き気します、、なんなんだろうこの気持ち 

コメント

なんか分かります…💦
わたしディーマーなので、他人が公共の場で授乳してるの見ると本気で吐き気します…

授乳ケープしててもほんと嫌なんですよね…

退会ユーザー

そう!男の子がやってるの特に気持ち悪く見えます。女の子もそうですが…。

知り合いの子が4歳になってもパイーとか言って母乳出ないのに吸わせてたの目の前で見た時トイレに駆け込んでしまいました🥶

ほんとに寒気と気持ち悪さと…(笑)

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります...💦
鳥肌立ちます😭
大きい子がおっぱい求めてるの見ると更に気持ち悪く感じてしまいます。
1歳までの子はあまり感じないんですが😥

ママ頑張ってます

分かります。

私の友達が授乳中の所をスタジオで撮影してそれをSNSにアップしててもう完全丸見えで吐き気しました。

はじめてのママリ🔰

たとえ赤ちゃんだろうと他人のは見たくないです😂
ママ友が授乳し始めて音がすごいし(音はその子によるとは思いますが…)
仕事してた時3歳くらいの男の子の授乳見た時まじで気持ち悪かったです…
人前で出来る神経、そのように動画アップしたり出来る神経が本当に理解不能です🤣

私も他人の子だと授乳姿とか見たくないのでわかります🤭
男女関係なく目を背けます😂
SNSに子供をあげる事がまず理解出来ないのでそういうのもあるかもしれませんが😅💦
授乳関連は繊細な所だから余計になんだか嫌になってしまいます😅

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!
喋りながら飲んでたり自分で服をめくってドリンクバー状態とか言ってるのみると気持ち悪すぎて無理です😂
2歳、3歳、4歳の授乳姿をsnsに載せてる人がいましたがオエッとなりましたwww

ひよこ

めっちゃ分かります‼️
私は女の子でもそのような気持ちになります💦

はじめてのママリ🔰

分かります💦
同じ方がいてほっとします😭
誰も悪くないので申し訳ないですが、スイミングの更衣室で3歳くらいの男の子がおっぱいおっぱい!って飲みたくて触りまくってるのを見かけたときはゾワーっとしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

わかります!
質問者さんじゃないけど共感してる人こんなに沢山いるなんてビックリです😂
1人目の時、多分自分の子でも気持ち悪いと思ってしまうなと思ったので歯が生え始めた7ヶ月には早々に断乳しました😂
2人目は上の子に授乳姿見られるの嫌で3ヶ月でやめました笑

さく

言えなかったけど、すごく共感します、、!!

私は、必要ないのに母乳飲んでる(自然卒乳?とか)のが、何だか気持ち悪いです🤐🤐
赤ちゃんが飲んでるのはなんとも思わないんですが…