※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の食事について義実家からゴーヤをたくさん頂いたので、ゴーヤチャン…

1歳の食事について

義実家からゴーヤをたくさん頂いたので、ゴーヤチャンプルを作ろうと思います。
1歳4ヶ月の子どもがいるのですが、ゴーヤをあげていいのか迷っています。
材料は大人と一緒で薄味で作る予定です。

好き嫌いなくなんでも食べていて、ピーマンなども大丈夫なので、苦味は心配いらないと思います。

調べると、食べても良いけど無理にあげる必要ないとありました。
皆さん実際どうなのかなぁと思って、質問させていただきました。

コメント

ユ

保育園に入れる際に食材のチェックリストにゴーヤが入っていたので食べさせました。
初めは少量からであげても問題ないと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

沖縄なんで普通にあげてますが、ゴーヤーは食べないでポークばっかり食べてます😂