※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

職探し中です。妊娠中どのようなお仕事されていますか?立ち仕事などは控えた方がいいでしょうか?

職探し中です。
妊娠中どのようなお仕事されていますか?
立ち仕事などは控えた方がいいでしょうか?

コメント

れな

工場で働いてましたが立ち仕事でした!!
やはり切迫気味になりましたよ😔

• a

a

やはり切迫気味にはなっちゃいますよね💦
    座り作業もお腹大きくなってくると苦しくなりそうで職探しが難しいです😫

• 7月15日
ママリ

病院勤務で介助もありましたし夜勤もありバタバタでしたが、特に問題なく出産できました。

立ち仕事している人はたくさんいますよ。控えないといけないということはないと思いますが、自分なら体調不良で迷惑がかかるような可能性もあるので妊娠がわかっているならあえて立ち仕事は選ばないです。

• a

a

友人も病院職で常に動き回ったりバタバタと働いていたので切迫になり赤ちゃんも小さく産まれている例もあり、立ち仕事もお腹の張りなどで影響あるかな?と思いました💦😵

切迫で入院となり家族に迷惑かかってしまうならあえて選ばんない方がいいですよね😵

• 7月15日
ママリ

そもそも妊婦さんを雇ってくれるところがないかと思います😣

• a

a

そうですよね💦娘も幼稚園で日中暇で一応面接などは受けてみようかと思っていますがそれでも無理なら諦めます😅

• 7月15日