※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でお互いのスマホをみたり、確認したりする人いますよね?うちは、お…

夫婦でお互いのスマホをみたり、確認したりする人いますよね?

うちは、お互いスマホをみたりしないですが、わたしの姉夫婦は自由に見る感じです

それをみた小学5年の娘は、人のスマホなんで勝手に見るん?と姉にきいてました。

みなさんならなんと答えますか?

コメント

写真見てるのーとかですかね🤔
対して気にしてないと思いますけど娘さんも見るのが当たり前って感じにはなりそうですね🤔

うちの母が父の携帯隠れて見てるの目の前で見でした😂😂
父のこと好きなんだな😅くらいにしか思ってませんでしたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは母が父の携帯見てましたが嫉妬深い人だなとかんじてました笑

• 7月15日

退会ユーザー

感じ方人それぞれですもんね🥺

そんなに悪いイメージはないというかそれこそ嫉妬してるんだなーくらいで嫉妬してるってことは好きってことだから逆に不仲なよりいいんじゃないですかね☺️?

子供にとって両親が仲良いのっていいことですしね😌

• 7月15日
はじめてのママリさん

相手がいいよと言ったら、別に見てもいいんじゃない?と言います😃
黙って人の携帯を見ることがよくないだけだからと😌

はじめてのママリ

夫婦だからってプライベートはありますし、お互いの全てまで知らなくていい派なので…スマホ見たり見られたりは嫌ですね〜💦
スマホ自体に触られるのも嫌です💦

何と答えるか?はお姉さんの立場だったら…ということですか?
お子さんがママに聞いてきたら…ということでしょうか?
後者であれば「見ていいよっていうルールにしてるんだろうね」くらいしか答えられないですよね🤔

M093

我が家も基本的全部共有派なのでこれは
人のスマホではなくて
2人のスマホだからっていいますね!
彼氏彼女なら人のスマホですけど家族なので基本的2人ともどっちかの携帯って感じじゃないです笑