※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣きをしており、添い乳で寝かしつけているが同じ経験をした方がいるか相談。時期的なものとして受け入れ、いずれ改善されるか不安。

夜泣きについてです🌙
1歳になってから、頻繁に起きるようになってしまいました💦(寝付いてから、日付変わるくらいまでに何度も起きます)

それまでも、朝まで一度も起きなかったことはなく、
3,4回は夜泣きしてたと思います。
その度、添い乳で寝かしてました💦

同じようだった方はいますか?

時期的なものと思って、付き合ってあげていれば
いずれ寝るようになりますかね?

コメント

ママリ

3歳まで夜通し寝たこと無かったですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😣まだまだ先は長そうですね😫

    • 7月15日
ママリ

昨日の夜から朝までそんな感じでした😭

だいたい朝方2〜4時に1回起きてたのが、今日3〜4回起きてその度におっぱい欲しがってました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて、少し安心しました🥺
    なんでしょうね?時期的なものなんですかね😫…すぐ終わることを願います🙏

    • 7月15日