※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誰か聞いてーー旦那にイライラする!旦那が私に隠れて元カノと連絡取って…

誰か聞いてーー
旦那にイライラする!!

旦那が私に隠れて元カノと連絡取ってた🙃
前に関わらないでとインスタブロックさせたのに
LINEしてた。
いつのまにかインスタ、フォローしてDMして(たぶん)LINE聞いたんだろうな〜

出産報告してただけとか言ってたけど

そもそも妊娠してたことすらしらないはずなのに、わざわざ出産報告する必要ないでしょ

なんでLINE知ってるの?って聞いたら、前からいたよって言う嘘
いやいやLINEおらんかったし、いたら私がブロックさせてるはずなのにおかしいでしょ😂
だしインスタフォローしてたから、あ、DMしてたんだなってすぐわかった

まじ先月末に他の女と連絡されるの嫌だって話したばっかで、してないよ!心配かけないようにする!って言ってきたばっかなのに頭おかしいんかな☺️

ほんとキモいてーーー
どうしたら良いでしょうか☺️
共通の知り合い以外SNS全部女ブロックさせてやろうかな☺️
とかやっても結局また同じこと繰り返すんだろーなー

みなさんならどうするか教えて🥲
束縛激しいとかやめてください😭
ある程度の女の子たちは全然気にしないんですが、元カノだし本当私が嫌いな元カノなんでまじ無理なんです

だれか時間ある方、わたしに助言して😭😭😭❤️

コメント

m.k.i

批判もあるかと思いますが…😅

旦那のスマホから元カノに私がLINEします。
"妻です。今後一切連絡取るのはやめて頂けますか?インスタのDMでやり取りしてるのも知ってるのでブロックしますね。"
という感じです。

元カノにやばいと思わせれば、今後ご主人から連絡しても相手にしなくならないですかね?😫

• ママリ

ママリ

やっぱ元カノに直接連絡するのが1番ですかね☺️笑
    おなじ地元の子なので地元の友達になんか言われたりしたらやだなーと思ってしまい😅

• 7月15日

同じことされて
初めてブチ切れて旦那の携帯 壁にぶん投げてぶっ壊しました🤣🤣
そっちがそうやって好き勝手やるならこっちも好き勝手やっても文句言うなよって言ったらやめました。
あと何回、バレないようにやっても全部 写真とって仕事中 嫌味のLINEとともに送り付けてました🥰

• ママリ

ママリ

わたしも携帯ぶっ壊そうかな🥺
    やっぱ証拠写真大事ですね❤️‍🔥笑

• 7月15日

退会ユーザー

なんか他の女にアプリで
    その髪型最高まじ好きとか言ってて
    私に言ってるタイプと全然違ったので
    仕事中に、ごめんねぇ、黒髪パッツンが好きだったのに気づけなくって🥺
    近々 美容院行くからそうしてもらうね🥰って送ったりしてました笑

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

嫌味言いたくなりますよね😂笑

• 7月15日

退会ユーザー

めちゃくちゃ謝ってきましたよ🤣
    いや、ごめん本当にごめんなさい。って
    いやいや!気づけなかったこっちが悪いんだよ🥺って送ってやりましたが笑笑

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

それは謝るしかないですよね😂

• 7月15日
ママリ

とりあえずなにも言わずに、勝手にその元カノだけブロックして削除してやりましょう!むかつきますね💔

• ママリ

ママリ

ブロック削除絶対です👋笑

• 7月15日

そういうやつは何度ブロックしても必ず繰り返してきますよ。

旦那に次連絡とってるのわかったら離婚するからと釘を刺すのが一番かと。

きっと連絡を入れてるのは
旦那の方だと思うので。

• ママリ

ママリ

離婚届、印刷してサインしておいてもらいましょうかね😂

ほんとゴミみたいな旦那ですよね😂

• 7月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

元カノって捨てられた女同然なので
奥さんの方が勝ち組、いい女だし…気にする相手でもないな〜って思ってます😂
性欲処理出来る都合のいい可哀想な女として見られてるなんて可哀想じゃないですか(笑)

元カノのタイプによっては、奥さんに目の敵にされたり、興味持たれたり、連絡取ってるのを嫌がってる姿見て優越感に浸るタイプの女もいるので私なら知らんぷりして連絡してる証拠だけはGETしちゃいます(写メとって)

それか今後の不貞行為をどうしても防ぎたい!というのであれば
ブロック消去、よその女と関わるならSNSやらせない、アプリとる時のパスワードも奥さんが管理して好きなようにアプリ取らせない、スクリーンタイム毎日確認する…とかですかね😌
それに応じる旦那さんかどうかは分からないですが、奥さんが嫌がるって分かっててする人は何してもすると思うので女関係全部無くすのがオススメです🎶

• ママリ

ママリ

めっちゃカッコいいです🥺❤️‍🔥
    捨てられた女ですもんね😂笑

ブロックなどしてほかっておこうかな🤣

• 7月15日
3児のママ

今までそういうこと何回も経験しましたが、1番いいのは口挟まないことでした😄
人間、やるな!っていわれたらやりたくなるし、連絡取るな!っていわれたら逆に相手の存在が気になってしまうものだと思います。
頭に血登らせて また連絡とってんのか?ブロックするからな!って無理やりブロックしたら意地でも連絡取ろうとされたことあったので、とりあえず知らないフリして証拠集めて何かあった時の手札にした方が効果的でした。
わたしは一度それで失敗した人間なので、今そんな感じで心広く持つようにしてます。
嫉妬されることで愛されてるんだって余裕もってしまう所もあるでしょうしね…
奥さんに嘘ついてまで連絡取る旦那にはイライラしてしょうがないと思いますが、とりあえず泳がせときます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ひろーーーーーい心で泳がせておきます👋笑

• 7月15日
はじめてのママ

有り得ませんね!!旦那さん元カノさんにチヤホヤされてるから嬉しいんでしょうか?心配になるって話もしてるのに治してくれないならもうきりがないですね🥲
わたしなら元カノさんに直接電話で「旦那と連絡するのはやめてください」と伝えます!

• ママリ

ママリ

ほんとゴミすぎて結婚する相手間違えたかなって思います😂笑
    ゆ、勇気が出ない…😭

• 7月15日