※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
子育て・グッズ

3歳の子供が手足口病にかかり、抗生物質を飲んでいるが金曜日で薬が切れるため病院に行くべきか悩んでいる。2人目妊娠中で悪阻が始まり、罪悪感とメンタル面で悩んでいる。

いま保育園で手足口病が流行っていて、3歳の子供がなってしまいました😅
日曜日に発熱したので、今日で6日目です。
お粥やうどんを昨日はなんとか食べられるようになりましたが、ウンチが出てないからかお腹がしんどい〜と言うことがあります。
抗生物質を一応毎日飲んでます。薬が今日までなのですが、金曜日だし病院に行くべきか悩みます💦

そして私がいま2人目妊娠中で、、悪阻がどうも始まった感じです。
悪いなとは思いつつ、youtubeやDVDをテレビで見させて2人で横になってます💦

仕事も1週間休んでるし、テレビ見させてるし、色々罪悪感でメンタルきてます、、

コメント

ありす

そんな時くらいテレビもYouTubeもオッケーでしょ🙆‍♀️🙆‍♀️
私もそういう時は見せ放題です😅
うちの子達も手足口病になりましたが、薬は特に飲んで無いです🙆‍♀️

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

いいですかね😭
    もう、しょうがないですよね💦
    ほんとですかー!今なんか咳がひどくて、、最悪明日の午前中は病院やってるのでそこまで様子見しようかなと思ったり💦

• 7月15日
  • ありす

ありす

手足口病はそのまま様子見るしかないと言われたので薬は出なかったです😂
    次男は口内炎が酷かったので、口内炎の薬だけでました😅

• 7月15日
  • 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

何か薬はないみたいですね😂
    口内炎も厄介ですよね😫⚡️

• 7月15日