※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

昨夜夫とお迎え棒をしました。その後トイレで出血がありますが心配です。出産前に出血しやすいことはありますか?胎動はありますが痛みはないです。

出産予定日まであと3日で夫と昨夜お迎え棒をしました。
終わってからトイレに行くと出血してたんですが大丈夫なのでしょうか?
出産が近いので腟内が柔らかくなっているため出血しやすいのだとは思うのですが、少し心配で…🥺
行為後は胎動もあり、お腹が痛くなるとかはなかったです。

コメント

おがのすけ🔰

内診グリグリのあと出血する方もいるみたいなので、赤ちゃん元気に動いてるなら問題ないとおもいます!
もしかしたらおしるしかも知れないですね🥺♡

👸🥀💜

おしるしではないですか?
お産近いですね!
頑張ってください😊💕

• 🐻

🐻

昨日の晩から出血していて今日の朝にトイレ行ったところまだ出血が続いてるのですが、おしるしですか??
    量が少し多い気がするので、、

• 7月15日
  • 👸🥀💜

👸🥀💜

私は結構量多かったです!
    でも1回だけで、続きませんでした💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもお迎え棒したら出血してそのままおしるしになりました笑
わたしもナプキンに大量についてましたよ☺️

• 🐻

🐻

そうなんですね!
    おしるしかどうか判断できないのですが、
    その時は病院に連絡されましたか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水ではなければおしるしだけなら連絡しなくて大丈夫ですよ!
    出産間近の出血は異常じゃないです。サラサラの真っ赤な血が大量に出るとかであれば、連絡した方がいいと思います。粘り気ありますか?

• 7月15日
  • 🐻

🐻

回答名前付け出来てませんでした。⤵

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたらおしるしだと思いますよ😊3日以内くらいには陣痛がくると思います。頑張ってください!

• 7月15日
  • 🐻

🐻

今は出血が止まっているのですがおしるしは血止まりますか?

• 7月15日
🐻

量はおりものシートで収まるくらいです
粘り気はシートについてるものはそんなことありませんがトイレットペーパーで拭くと粘り気あります。