※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月くらいのお子さんがいる方、ご飯の写真を見せていただけません…

1歳1ヶ月くらいのお子さんがいる方、ご飯の写真を見せていただけませんか🙇‍♀️

コメント

ママリ

こんな感じです!私は結構適当なので全然すごいものじゃないのですが、、お肉は結構ベーってしちゃうことが多いのでお肉はたまにしかあげていないです。量もそんなに食べる方ではないので少ない方かな?と思いました!うどんとパスタとねこまんまは安定に食べてくれるので楽だしそういう料理よくしています!

kwk

食べてる動画しかなかったので、食べかけですが😅朝ごはんはだいたいこんな感じです!これとヨーグルトとか!
お昼はチャーハンとか丼とか麺とかです(笑)
うちの子たちが昨日の夜バクバク食べたのはヒジキの煮物、カボチャサラダ、オクラ納豆、豆腐の味噌汁、鮭ご飯でした!

ままり

きのうの夕飯です🍙

青菜のおにぎり
豚ひき肉と野菜の煮物
(かぼちゃ、玉葱、ひじき)
人参スティック

煮物は醤油とみりんで少し味付け。
なるべく親が食べさせなくて済むように、手づかみ出来るか、粘度強めでスプーンに乗せれば自分で掴んで食べられるようにしてます。