※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

男の子ママさん教えてください!テーマパークやショッピングセンター、ア…

男の子ママさん教えてください!

テーマパークやショッピングセンター、アウトレットモールなどで女子トイレが混雑してて並んでる場面で、子ども(男の子)が子ども用の立ちションする便器のみ使いたい場合でも列に並ばなきゃいけないですか?💦
列スルーして向かったら一瞬、え?って周りの方はなりますよね😭

コメント

しーちゃん

並んだことないです!女子トイレの中にある男の子用ですよね?空いたらそのまま直行してます😌

Leeママ

並びませんよー
スルーしにくかったら、子どものオシッコなんですみませーん😄みたいな感じで大丈夫じゃないですか?

🧸

並ばず、並んでいる横をさーっと通って行きます😂
子どもと手繋いで急いでますし
どう思われても気にしないです笑

• 🧸

🧸

先に使用している人がいたら
    そのちょっと離れた後ろで待ってます😊

• 7月15日
きい

並ばないです!
子ども用の立ちショントイレに並んでるわけではないので!笑

ぴっぴ

並ばないでスルーしてますよ!
そこは流石になんとも思わないかと🙆‍♀️

ママリ

コメントくださった方ありがとうございました❤️まとめてのお返事ですみません💦

並ばずで大丈夫と聞いてそうします🥺
直行した結果先に誰か使ってたらその近くで待つ感じですかね?😅

しーちゃん

もし先に使用してる子がいたら、その子の後ろに並びます!女子トイレと子供トイレは別と考えていいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️♡
    明日から旅行なのでそういう状況になったらそうすることにします👦🏻

• 7月15日